あなたのグーグルIDは大丈夫?グーグルアドセンスが規約改正!!

新規約の解説と対策+「アドセンス狩り」への予防対策と共に、

あなたのアフィリエイトブログやHPから「1円も収入がない日」

まるでマジックのように「消してみせます!」

禁断の超魔術【TSR】マジック手法、ここに登場!
 

 
 

やる作業の大半はパソコン任せなのに
もしあなたのブログ、ホームページに
月10万以上のアクセスが来たら
どうしますか?!

3方向からの収入+7種類の仕組みで

あなたのページから「収入0円」の日を

マジックのように消してみせます!

禁断の【TSR】マジック手法

ここに公開!

 


グーグルアドセンスが規約改正!あなたのブログやホームページは大丈夫??

あのクリック率アップのテクニックが「禁止」になります!!!

過去に「アドセンスのクリック率アップ」などの商材を購入・使用されている方はご注意下さい。

2006年12月18日に、今まで裏技テクニックとして使われてきた方法が禁止になりました。

その詳細と対策、また本書はいわゆる「アドセンス狩り」と呼ばれる過剰クリック予防対策にも

なります。

 

 

もし、あなたのブログやホームページに

毎日数千〜1万以上、月10万を軽く越えるアクセス

すぐに押し寄せて来たら、どうしますか??

 


 

2月14日〜5月12日までの約3ヶ月間実施いたしました

【TSR】マジック手法の『アクセスアップ効果検証ブログ』

http://goodstest.blog93.fc2.com/

【TSR】マジック手法の基本7種類+αのアクセスアップ方法の中から、
「たった3種類」だけを「ほぼパソコン任せのほったらかし」状態で使って
果たしてどこまでアクセスが伸びるか?2月14日バレンタインデーに実験スタート!

放置3ヶ月間で約12万8千アクセス達成!

という結果にて、無事に実験を終了とさせていただきました。

これをもし3種類ではなく、基本7種類+αのフルパワーでやっていたら・・・??

 


 

弊社では、今までに「これからアフィリエイターになろう!」という方へ向けたアドバイスブックを

多数出版しており、大きな成果を上げている方も多数おられ高いご好評をいただいておりますが、

すでにアフィリエイト等をされている方々から「もっと収入をアップする術は無いのでしょうか」

いうリクエストをいただき、約4ヶ月に渡ってアンケート等も行って

●ネット上では、どのような収入パターンがあるのか

●どのような集客方法が最も効果的なのか

の基本的な部分から研究して来ました。その結果、

3種類の収入方法と7パターンのアプローチを最適に組み合わせる事で、

これらがまるで「てこの原理」のように相乗効果をもたらし、それぞれを

バラバラにやる場合に比べて、非常に高い労力対効果を発揮出来る

組み合わせを構築いたしました!

 

トリプル・セブン・レバレッジ、3種類の収入方法と7パターンのアプローチによる「てこの原理」で

あなたのブログやホームページから「1円の収入もない日」を

まるで魔法のように消してみせます!

禁断の【TSR】マジック手法、ここに完成!!

 


第1期販売分、2日半で予定数完売御礼!

先行者利益保護のため、値上げさせていただきます。


 


【警告!こんな方は絶対に本書を買わないでください!】
 

SEOやMTブログ、メルマガ、その他の高度な専門知識を十分にお持ちで、自分の実力だけで月10万以上のアクセスを稼いでみせる、という方。

高度な専門知識が不要で、あなたのブログやホームページに毎日数千〜1万以上、月に10万を軽く越えるアクセスが「不必要」な方。

パソコン任せなのに毎日かならず発生する収入を必要としない方。

3種類の収入方法ではなく、現在のアフィリエイト収入だけで満足な方。

「大半をパソコン任せで楽をして稼ぐ」事に抵抗感のある方

 

 

※去る1月30日〜2月1日までの間、弊社アフィリエイター様に先行テスト販売を行い、

早速、その結果と感想が寄せられましたので、どうぞご参考下さい!!

今まで買った商材で「一番早く」買った代金を回収しました!!
(千葉県高橋様(男性))

 

今までに10個以上の色々な商材を買ってきた商材マニアな私ですが、私も以前他の方から買った「グーグルアドセンスのクリック率アップ」方法を使っていたので、すぐにTSRマジックに書いてある通りにブログを直しながら、TSRの仕組みを作っているうちに、みるみる私のブログにアクセス数が増えて、初日で4500アクセス、2日目は8000アクセスで、他の方から買ったグーグル攻略法には書いていなかった隠れ○○○収入+毎日の○○○収入+2日で12500アクセスですからアフィリエイト商材も売れて、初めて2日目で、もうTSR商材の購入資金を回収してしまいましたよ!
今まで10個以上買った商材の中で「一番早く」買った代金を回収しちゃいました!!明日には1万アクセス超えそうです。
 

 

これほど売りやすい商材はありませんね。最強の組み合わせセットです。
(静岡県匿名希望様(女性))

 

まず「グーグルアドセンスに関する最新情報」という見出しで、お客様の目が止まるようです。そこに、私はFC2ブログを使っているのですが、FC2のアクセスカウンターは過去1週間のアクセス数をさかのぼって表示してくれるので、「論より証拠です、このブログのアクセスカウンターを見てください」と、実際に毎日7千〜1万以上のアクセスが来ている履歴を見てもらい、最後に(マニカルさんの案内ページで私が買おうと決心した文章なので)「これだけ大量のアクセスを受け止めるためにオマケ商材も多数付けます」という、たったこれだけの内容のブログで、すでに2日間で3個売れました。本当に信じられません。
過去にこれほど売りやすい商材はありませんでした。本文にも書いてありましたが、お客様の流れまで考え抜かれた最強の組み合わせセットですね。
 

 

詐欺だ!金返せ!!(京都府M.H様(男性))

 

私、今までに「アクセスアップ」に関係する本を4つも買っているんですけど、どれも「有料宣伝に申し込め」「毎日トラックバックを張りまくれ」「ミクシィを使え」と、特にミクシィの本(mixiで○○万円稼いだ男)なんて、書いてある通りにやったら私のIDがすぐに削除されました。慌てて御社のミクシィ商材で復活できたので、今回も御社を信じて【TSR】マジック手法を買わせてもらったのですが、始めたその日にすぐ半日で3000アクセス、翌日には6500アクセスですよ!今まで私が買ってきた本に「
詐欺だ!金返せ!!」と言いたい心境です。
 

 

本当にノーリスクの商材ってあるんですね(山梨県匿名希望様(男性))

 

以前、「90日で100万円稼げなければ返金」という商材でだまされた(後から色々と理由を付けて返金してもらえなかった)経験があるので、返金制度は信用できないので、失礼ながら半信半疑でしたが御社の説明が「毎日必ず収入があるから元は必ず取り戻せるノーリスク」ということで、少なくとも買った代金を自分で取り戻せそうな「毎日必ず収入」に興味があったので購入してみました。読んでみて驚きました。本当に毎日必ず収入が得られる方法ってあったんですね。しかも同時に1日5千人以上のアクセスが来て、アフィリエイト商品へのトラフィックもうなぎ上りです。まさに「相乗効果の、てこの原理」ですね。すぐに元も取れてプラスになりそうです。ありがとうございました。
 

 


ここまでお読みいただき、「専門知識不要ですぐに月10万アクセスなんて聞いたこともない」

「こんなうまい話があるわけない」「不可能!ウソだ!!」と思われた方は、どうぞここでページを

閉じて下さい。貴重なお時間を取らせてしまい、申し訳ございませんでした。

 

でももし「本当にすぐに月10万アクセスが得られる」「月10万を軽く越えるアクセスがもたらす

効果が想像出来る」「毎日必ず収入が発生する事」に興味を持っていただけましたら、

もう少しだけお付き合い下さい。


 

Q1:これをやるのに、何か必要な物はあるの?

A1:基本的に「インターネットにつながったパソコン」さえあれば、他に新しく購入していただく物や

追加料金などの必要はありません。

また、すでにご自分でアフィリエイトブログやホームページをお持ちで、アフィリエイターとして

活動されている方であれば、2、3日の準備ですぐに本書を実行していただけますので

時間的にも有利ですが、まだの方でも各種の登録や申請方法なども解説しています。



Q2:毎日収入って、どういうこと?リードメールやカード登録?

A2:本書は、あくまでも「あなたのブログやホームページから収入を得る」ための手法ですので、

他に良くある下記のような内容ではありません。

・いわゆるリードメール(送られてくる宣伝メールをクリックして収入を得る)に類するもの。

・ダウンラインの構築や勧誘が必須なMLM、ねずみ講などに類するもの。

・保険見積りやクレジットカード申請など、自己クリック等に類するもの。

・掲示板に宣伝を書き込んだり、スパムメールや未承諾メールを送信する行為、トラックバック

スパムなどの迷惑行為に類するもの。

・ヤフーニュースにトラックバックを打つ、記事の中にヤフーニュースのリンクを貼る、などの

ヤフーサービスを使用する類のもの。

・有料/無料宣伝など第3者に依頼する類のもの。

・競馬、パチンコ攻略、宝くじ、ネットカジノ、アダルト運営などギャンブルや公序良俗に反するもの。

・不正クッキー、不正アクセスなど、法律等に反する類のもの。



Q3:もう少しだけ、内容のヒントを教えてくれない?

A3:数あるネット収入の中から「3種類の収入方法」を厳選し、そこに「7種類のアプローチ」を

かける事で、相互効果で最大効率を発揮して「月に10万以上のアクセス」を発生させて、あなたの

ブログやホームページから「1円も稼げない日を無くしてしまう」手法です

難しい話は抜きにして、単純に「毎月10万以上のアクセスが簡単に得られる方法」として

お考えいただくだけでも、その単純効果はご想像いただけると思いますが、この莫大なアクセスを

さらに無駄なく3種類の収入方法に割り当てて、最大効率で稼ぐ方法です。

他のこのような商材では「○○円稼いだ!」という見出しがありますが、本書にこれが無いのも、

もし月10万以上アクセスのサイトでヒット商材が出たら・・・金額の想像も付かないからです。

パソコン任せの作業を開始して、早ければ翌日、遅くても数日後には、もうアクセス数が増えて

1週間もかからずに1日数千〜1万以上のアクセスになります!

 

Q4:本当に「月10万アクセス」なんてすぐに集まるの?

A4:はい、弊社の実験では、最大で1日に1万9千アクセス!を、回線の調子が悪い日に、

その同じパソコンで他の作業をやりながらのバックグラウンド作業でも1日に4千アクセスを得て

います。また7種類のアプローチをかけますので、土日にまとめて作業してパワーを蓄えておき、

あまり作業の出来ない平日や忙しい時にその蓄えを分散するなど、3種類と7パターンという

組み合わせ数が多いので、それだけあなたの自由度も高くお使いいただけます。

もちろん、あなたの時間的余裕や稼ぎたい気持ち次第で、種類やパターンを増やしてアクセス数を

さらに莫大にする事も十分に可能です(弊社テストサイトでは月に28万アクセスが出ています)

 

Q5:もし「1円も稼げない」日があったらどうしてくれる?

A5:たとえばリードメールの場合、もし相手からポイントのメールが1通も来ない日があれば、

そこで収入0円になってしまいます。忙しくてメールをクリックし忘れた、また、なかなかダウン

ラインも集まらなければ、さらに収入0円の日が多数発生します。

したがって本書では、このような「相手側の都合に収入が大きく影響される」待つ方法ではなく、

変な言い方ですが「相手の都合ではなく自分から積極的にお金を取りに行く方法です。

本書をお読みいただければ、あーなるほど、「これなら収入0円の日があるわけない事が、

すぐにご理解いただけます。

もし本書の通りに(と言っても大半はパソコン任せで、あなたがやる事はほとんどありませんが)

やっていただいても収入0円の日があるとすれば、パソコンが壊れた、災害で停電やネット自体が

使えなくなった等の、極端な事でも起きない限り「収入0円」と言う日は起こりません。

※ヒントになってしまうかもしれませんが、パソコンが壊れたりネットが使えなくても、2、3日間は

収入が続く仕掛けになっていますので、実質的に「ありえない」と断言しても良いでしょう。

 

 


 


【再警告!こんな方も絶対に本書を買わないでください!】
 

毎日数千〜1万以上、月10万以上のアクセスに、魅力を感じない方。

パソコン任せで必ず毎日収入があることに、罪悪感を感じてしまうという方。

とにかく楽をして稼ぎたい」という欲望のない方

 

 

ここまで興味を持ってお読みいただきましたあなたに、最後にもう1つ、ヒントがあります。

毛利元就の訓え話に「3本の矢」というものがあります。1本の矢はすぐに折れてしまいますが、

3本の矢をまとめるとなかなか折れなくなる。また最近では、3本あれば1本が折れても

残り2本がカバーしてくれるという別の解釈もされているようです。

 

本書では、3種類の稼ぐ方法も、1つのパターンではなく「単価は低くても毎日着実に稼ぐ方法」

「それなりに稼げる方法」「大きく稼ぐ方法」の3種類を組み合わせています。これに、7パターンの

「即効」「中程度」「ロースピード」「切り替え式」などの多彩な特徴でアプローチをかけることで、

1つが欠けても残りがフォローする、また上記のようにバラバラな物を最適に組み合わせる事で、

それぞれがお互いの欠点を補って、相互に相乗効果を発揮し、まるで「てこの原理」のように、

最低限の労力で最大限の効果を発揮する方法です。

 

もう、無駄な努力は要りません。まるで魔法のように、あなたのブログやHPに

「すぐに」月10万を越えるアクセスを流れ込ませます!!

 


 

本書のお値段ですが、この方法は「毎日必ず収入がある」ので、極端に言えば本書価格を

何円にしても、時間が短長するだけで「必ず元を取り戻していただける」わけですから、

すでにあなたはノーリスクです。

まして月10万以上のアクセスがあるアフィリエイトブログともなれば、他のこのような商材では

「○○円稼いだ!」という見出しが必ずと言って良いほどありますが、本書にこれが無いのも、

もし10万以上アクセスのサイトでヒット商材が出たら・・・金額の想像も付かないからです。

 

本書を4万円ジャストにてご提供いたします。


・・・ですが、本書をここまでお読みいただいているという事は、毎日稼げていない、アクセス数が

少ない、売れない、などの何らかの悩みをお持ちの事でしょう。そして、その悩みを少しでも早く

解決したいとう目的とヤル気のある方にこそ、本書を読んでいただきたく思います。

 

本書の方法ですぐに大量のアクセスが流れ込ん来ますが、あなたに何の準備や持ちネタも無い

状態では、一気に押し寄せるこれだけのアクセス数を受け止めきれないで、せっかくのお客様の

大半を逃がしてしまうかもしれません。

そこで、それらの大量アクセスの中から、1人でも多く「あなたのお客様」として取り込んで

いただけますように、

総額120万円以上!総数150点以上!!の

再販やフリー提供が自由な情報商材集

も今回、本書に無料でお付けいたします。

 

これだけでも本書販売価格以上の価値がある商品ですし、やはり金額的に大きく稼ぐのは

アフィリエイトが一番ですので、これら多数の商材を読んであなた自身がアフィリエイターとして

様々な勉強をされるのに最適なのはもちろんですが、ご自分のブログで扱う商材に合わせて

これらをサービスとして付けるなどの持ちネタとしても、ご自由にお使いいただいて結構です。

 

さらにアクセスがアップしてくるまでの間の副収入&一番最初こそ多少面倒な作業が必要ですが

一度入れてしまえばこちらもパソコン任せで収入につながる、

2007年最新版のミリオンゲッターGOLD2

も本書に無料サービスいたしますので、本書ともども、ガッチリ稼いで下さい!

 

※上記サービス品は、ファイルサイズの関係上、後日メールにて別送いたします。


本書に、総額120万円以上の情報商材集+最新版ミリオンゲッター、これらすべてをセットして、

とにかく悩みを少しでも早く解決したいとう目的とヤル気のある方に、先行者利益価格として

期間・数量限定

■■■1万4千円■■■

にてご提供させていただきます 。

第1期販売分、2日半で予定数完売御礼!

先行者利益保護のため、値上げさせていただきます。

 

期間・数量限定

■■■1万6千円■■■

にてご提供させていただきます 。

(本商品は複数サイトで販売いたしますので、これら総合的な売れ行きにより弊社の判断で

予告なく値段やサービス内容の変更いたしますので、あらかじめご了承ください)。

 

 

やる作業の大半はパソコン任せなのに

もしあなたのブログ、ホームページに

月10万以上のアクセスが来たら

どうしますか?!

3方向からの収入+7種類の仕組みで

あなたのページから「収入0円」の日を

マジックのように消してみせます!

禁断の【TSR】マジック手法

 

現在販売価格:16,000
期間人数限定の特別価格です

Adobe.pdf形式
■■365日に0分労働■■正真正銘の「不労所得」を得る方法■■今までに多数の商材で「不労所得」が呪文のように使われていましたが、結局はメンテナンスなどが必要な「低労所得」ではありませんでしたか?

クレジット決済銀行振込の両方に対応しております。

 

 


現在のご提供価格「1万6千円」は、第1期販売より2千円ほど値上げをさせていただきましたが、

とにかく悩みを少しでも早く解決したいとう目的とヤル気のある方への先行者利益価格です。

本書では毎日必ず収入がありますので、購入資金も必ず元が取れますので本書のご購入は

ノーリスクですが、早く安く買えれば、その取り戻す期間も短くなり、取り戻した後はすべて収入に

なりますので、プラスへの転換もそれだけ早くなります。

 

買う、買わない、はあなたの自由ですが、本商品は複数サイトで販売いたしますので、これら

総合的な売れ行きにより弊社の判断で、予告なく値段やサービス内容の変更いたしますので、

あらかじめご了承ください。

「あの時に買っておけば良かった」という後悔だけは、やめて下さいね。

 

Adobe.pdf形式
■■365日に0分労働■■正真正銘の「不労所得」を得る方法■■今までに多数の商材で「不労所得」が呪文のように使われていましたが、結局はメンテナンスなどが必要な「低労所得」ではありませんでしたか?

クレジット決済銀行振込の両方に対応しております。

 

 

 
 

【弊社商品のご案内】



弊社商品一覧+簡易説明ページはこちらをクリックして下さい。
各商品の詳細説明ページは、上記簡易説明ページ内の「関連ページ」から、
あるいは下記の個別該当商品をクリックして下さい。



 


株式投資の手法を競馬に応用したら、こうなった!!!

180日間サポート・お詫び10万円返金保証付き

 

こちらからどうぞ
 

 


 

現役大手パチンコチェーン店の店長が語る!

パチンコとパチンコ店の真実がここにある!!
 

■■■ MISSION:『パチンコ店』を攻略せよ!!■■■

〜パチンコ店は、貴方に気付かれずに、こうやって稼いでいます〜
 

パチンコでなかなか勝てない!負け続けている!何とか勝率を上げたい!!

などと思っている貴方。もしかして貴方は、貴方の気付かないうちに

【パチンコ店の巧みな戦略】にハメられていませんか?
 

こちらからどうぞ
 


 

グーグルが規約改正!あなたのアドセンスは大丈夫?

さらに、やる作業の大半はパソコン任せなのに、もしあなたのブログやホームページに
月10万以上のアクセスが来たらどうしますか?!

3方向からの収入+7種類の仕組みで

あなたのページから「収入0円」の日を

マジックのように消してみせます!

禁断の【TSR】マジック手法

こちらからどうぞ
 


 

過去も現在も、色々な方法が「不労所得のテクニック」と称して販売されていますが、

本当の意味での「不労所得」と言えるものは、ありましたか?

これが本当の不労所得&

不労所得への最短ルート!

一番最初に30分の作業。

数日に1度10分程度の作業。

そして最後は

365日に0分の作業!

正真正銘の「不労所得」

を得る方法

 

 

 

2006年11月度弊社売り上げナンバーワン商品です!

毎日たった15分で奇跡が起きる??

検索テクニックで常に新しいメールの送り先を確保!!
反則ギリギリの裏技メールを毎日1万人に送るための
パーフェクトセットがついに登場!!

こちらからどうぞ
 


 
業界初?業界騒然?!もし本書の通りに90日やっても
「商品の売り上げが0」だったら「110%」で買取返金保証!
 
つまり、あなたが本書を買うのには「ノーリスク」どころか
最低でも「必ず10%の儲け」になってしまうのです!

こんな保証を付けるほど、本書には
あなたにも稼いでもらえる絶対の自信があります!!

 

 

あなたもオークションでひと稼ぎ!!

儲ける金額に制限なし??

入手困難なアノ商品も

パソコンが自動で探して

高確率で買ってきてくれる!

現代版超オークション仕入れ術

〜ツールセット〜

こちらからどうぞ

 



ミクシィ・SNSを完全活用!(ツールなし版)

《緊急レポート》

2007年版

mixi新規約対応マニュアル

<まだまだ稼げる月100万!>

<古い情報をリフレッシュ!>

(ツールなし・解説マニュアル版)

こちらからどうぞ


こちらからどうぞ


こちらからどうぞ




株の超初心者〜経験者まで、毎日30分で狙い目銘柄が選べる!

株を始めたばかりの超初心者用

簡単に話題の銘柄が選べる本

(付録:特殊用語解説辞典)

こちらからどうぞ


こちらからどうぞ


【高額報酬で副収入を稼ぎたい方】


○成約1件当り平均3〜4千円!の高額報酬

○在庫なし・初期費用0円で即スタート!

○自分のブログやHPなどで宣伝するだけ!

○メルマガ等を持っていればさらに効果倍増!

貴方も「高額アフィリエイト・プログラム」

BIGな副収入を得てみませんか?


↑詳細はこちらのバナーをクリック!!↑

 
 

 

 

 

 



特定商取引法

 
Copyright(C)2002-2006ManiacalLaughterIntegratedproject,ALLRIGHTSRESERVED.
inserted by FC2 system