今までのミクシイ商材を買ってマニュアル通りにやったらIDが削除されちゃった!?
2006年9月改正の「ミクシィ新規約」対応マニュアル、緊急登場!!
 
 
《緊急レポート》

2007年版

mixi新規約対応マニュアル

<まだまだ稼げる月100万!>

<古い情報をリフレッシュ!>

 


 

弊社にて先日刊行いたしました『ミクシィにID削除されちゃった!!その原因・対応・対策と<まだまだ稼げる最新規約対策済み>最速マイミク1000人達成ツール』に、非常に多数のご反響をいただきまして誠に有難うございます。あまりの反響に、弊社でもこれほどの方々が新規約で困っておられるのかと正直驚いている次第です。

その中で、多数のお客様から「ツールはいらないから新基準に対応するためのマニュアル部分だけを安く売ってくれないか」というご要望を頂戴いたしましたので、今回、1000人達成の方法とツール部分を分離し、ミクシィのID削除新基準に対応するためのマニュアル該当部分を安価にて提供させていただきます。

すでに弊社既刊をご購入済みのお客様は、内容が重複していますので、二重購入にならないようご注意下さい。

新規約に改正される以前の古い「ミクシィで稼ぐ」情報をお持ちで古い情報をリフレッシュさせたい方や、新規約でもミクシィのIDを削除されにくく長生きさせることが重要目的(マイミク1000人は後回し、または自力でやる)というお客様は、どうぞ本書をご購入下さい。

マイミク1000人を安全に達成する方法とツールも必要なお客様は、弊社既刊のツールセットをご購入下さい→(こちらからどうぞ)。

 


 

時は2006年8月末頃。間もなくミクシィがマザーズ市場に株式を公開する直前時期に、ミクシィ内を「ある噂」が駆け巡りました。

「なんか規約が厳しくなるらしいよ〜」

そして、それは9月頭に、突然、かつ本格的に起こりました。

「100人いたマイミクが昨日は95人に、今日は90人に減ってる??」

そして自分自身も「さっきまでログイン出来ていたのに入れなくなった!」「事務局に問い合わせても無回答(涙)」

 

・・そう。事務局による規制強化、そして「強制ID削除」「連鎖削除」が本格スタートしたのです。

さらに追い討ちをかけるかのように「ミクシィの規約」も大きく変更され、それまで編み出されたミクシィ攻略テクニックの多くは「禁じ手」になってしまいました。

2006年9月以前の情報・方法は、そのまま使うと

「自分のIDが削除されてしまう」可能性が

非常に高いものになってしまったのです!

 

しかしもちろん、どんな物にも「抜け道」があるのです。

弊社テストチームでの約1ヶ月間に及ぶ、幾多ものパターンでの実証実験テストや多数のミクシィユーザーの協力を得て検証した結果を、ここに惜しみなく公表いたします!

 


 

古い情報を買って信じてやってみたらID削除されちゃった、でも高いお金を出して買ったこの古い情報を無駄にしたくない!古い情報の欠点を見つけて情報をリフレッシュしたい!

★今せっかくミクシィで調子よく稼いでいるのに、ここでIDが削除されてしまっては今までの苦労がすべて水の泡!IDが削除される理由と対策を知っておいて、少しでも削除されにくくして、もっと稼ぎ続けたい!

 

・・・などの方、必見です!

 

《本書記載内容の一部をここに紹介します》

2006年9月以前の商材はもう使えない!?ミクシイの取った対策を検証スタッフが実際に徹底検証!!

IDが削除されてしまった!その理由を究明!

削除された直後ならIDが復活可能??驚きの方法

恐怖の「連鎖削除」とその3大原因

新規のIDを作る場合、○○○○○は必ず別のものにし、○○○○を○○してから登録申請すること!

まだ削除されていない方も、今後の削除予防対策に!誰かの招待を待つ時間不要の「自己修復」方法

 

一部伏せ字で申し訳ありませんm(__)m

ですが、約1ヶ月間におよぶ数々の検証結果が余すことなく記載された内容構成であることが、少しはご理解いただけるのではないでしょうか。

過去のミクシィ商材を買って実践している方々が、次々にID削除されてしまって「ライバル減少中」の現在。

ID削除理由を知ることでIDを削除されにくくする対策から、IDを削除されてもすぐに復活できる方法などを本書で知ってしまったあなたは、

まだまだミクシィで稼げるアフィリエイターになれるのではないでしょうか?

 

ちなみに、もし本書のテクニックをフル活用して「ミクシィのIDを複数個作ったら」・・・

本書で削除されずに複数IDを取得する方法と運用方法が分かっても、複数IDの所持は規約違反だから絶対にやらないで下さいね()

 

 


 

早速、お客様から感想が届きました。

※下記の感想は、本書+ソフト付きの「ツールセット版」に対しての感想です。
本書にはツールは付属していません。ツールが必要な場合はセット版をお求め下さい。

内容の濃さに驚きです!(神奈川県M.Y様)

 

以前「マイミクを確実に1000人にする方法」という商品を1万5千円も出して購入したのですが、あまりの内容の薄さに怒りを覚えた事がありました。何しろその商品は1ページに200文字も入らない位の文字の大きさで書いてあったのです。しかもそれで全6ページだけだったんですよ。内容だって買わなくても1ヶ月位ミクシィをやっていれば自然に分かる程度の内容でした。騙されました。

でも御社のミクシィ商材の説明文を見て、今までの騙し商品とは違う「何か」を感じて申し込んだのですが、まず何が驚きかと言うと文章の濃さが違いますね。先ほどの商品を御社のページに入れたら1ページで終わってしまう位、内容が濃く、でも読んでいて難しさや違和感が無く、すぐにID増殖とツール起動をやってみたのですが、書いてある通りにやってすぐに作れました。これならマイミク1000人のIDをすぐに何個も作れますね。

 

大幅に規約が変わって困っていました(大阪府T.S様)

 

9月から今までとは比較にならない程本当に規約が厳しくなって、私はマニュアル内で削除対象になると書かれている行為も少しだけやっていましたが早めに切り替えたのでまだ削除されていませんが、私の友人アフリエイター達は(ご指摘の通り○○○に○○○や○○の○○○○をやり過ぎて)次々に削除されています。マニュアル内でも同じ実験をされていて、たった3時間でIDが消された話は特に要注意ですね。本当に参考になりました。

 

どうぞ、今後も頑張って稼いでください!

 


さて、この

2006年秋冬版

mixi新基準対応マニュアル

<まだまだ稼げる!>

<古い情報をリフレッシュ!>

 

肝心のお値段ですが、本書の情報は今からミクシィで稼ごうと思われる方はもちろんなのですが、今までさんざん稼いで来た方(笑)への新対策マニュアルとしても使える内容ですし、あまり広まってしまうと再度ミクシィ側に対策されてしまう可能性もありますので、あまり安い値段を付けるわけにはいきません。そこで今回は 、

2万円にてご提供いたします。

・・・と言いたいところなのですが、いまこのページをご覧になられているのは、本当にマイミクが激減したり自分のIDが削除されてしまったり、ミクシィの新規約で困っている方々が大多数であると想像いたします。

中には新規約前の情報を買って、その通りにやったらすぐにID削除されてしまい途方にくれている方もおられることでしょう。そこで、

「先着100名様の限定」

■■■8800■■■

先行販売分・完売御礼!!

 

今回販売分は期間・数量限定

■■■1万5800■■■

にてご提供させていただきます(本商品は複数サイトで販売いたしておりますので、これら総合的

な売れ行きにより弊社の判断で今後も予告なく変更いたしますので、あらかじめご了承ください)。

2006-2007年対策版

mixi新基準対応マニュアル

<まだまだ稼げる!>

<古い情報をリフレッシュ!>

 

現在販売価格:15,800
期間人数限定の特別価格です

Adobe.pdf形式版
ミクシィにID削除されちゃった!!その原因・対応・対策とまだまだ稼げる最新規約対策済み最速マイミク1000人達成ツール お申込みは今すぐこちらから

クレジット決済銀行振込の両方に対応しております。

 

そうそう、書き忘れてました。

★ミクシィIDをお持ちでない方

★ミクシィIDを削除されてしまい誰からも招待してもらえずにお困りの方

★何度招待されてもすぐID削除されてしまう方

などがおられましたら、連鎖削除を避けるために本書をお読みになってミクシィ新規約への対策をあらかじめ取られた上でご連絡下さい。

本書ご購入の方には、無料招待権をサービスでお付けいたします。

 

 

Adobe.pdf形式版
ミクシィにID削除されちゃった!!その原因・対応・対策とまだまだ稼げる最新規約対策済み最速マイミク1000人達成ツール お申込みは今すぐこちらから

 

 

 

 

【弊社商品のご案内】



弊社商品一覧+簡易説明ページはこちらをクリックして下さい。
各商品の詳細説明ページは、上記簡易説明ページ内の「関連ページ」から、
あるいは下記の個別該当商品をクリックして下さい。



 
 


株式投資の手法を競馬に応用したら、こうなった!!!

180日間サポート・お詫び10万円返金保証付き

 

こちらからどうぞ
 

 


 

現役大手パチンコチェーン店の店長が語る!

パチンコとパチンコ店の真実がここにある!!

■■■ MISSION:『パチンコ店』を攻略せよ!!■■■

〜パチンコ店は、貴方に気付かれずに、こうやって稼いでいます〜

パチンコでなかなか勝てない!負け続けている!何とか勝率を上げたい!!

などと思っている貴方。もしかして貴方は、貴方の気付かないうちに

【パチンコ店の巧みな戦略】にハメられていませんか?

こちらからどうぞ


 

グーグルが規約改正!あなたのアドセンスは大丈夫?

さらに、やる作業の大半はパソコン任せなのに、もしあなたのブログやホームページに
月10万以上のアクセスが来たらどうしますか?!

3方向からの収入+7種類の仕組みで

あなたのページから「収入0円」の日を

マジックのように消してみせます!

禁断の【TSR】マジック手法

こちらからどうぞ


 

過去も現在も、色々な方法が「不労所得のテクニック」と称して販売されていますが、

本当の意味での「不労所得」と言えるものは、ありましたか?

これが本当の不労所得&

不労所得への最短ルート!

一番最初に30分の作業。

数日に1度10分程度の作業。

そして最後は

365日に0分の作業!

正真正銘の「不労所得」

を得る方法

 

 

 

2006年11月度弊社売り上げナンバーワン商品です!

毎日たった15分で奇跡が起きる??

検索テクニックで常に新しいメールの送り先を確保!!
反則ギリギリの裏技メールを毎日1万人に送るための
パーフェクトセットがついに登場!!

こちらからどうぞ


 
業界初?業界騒然?!もし本書の通りに90日やっても
「商品の売り上げが0」だったら「110%」で買取返金保証!
 
つまり、あなたが本書を買うのには「ノーリスク」どころか
最低でも「必ず10%の儲け」になってしまうのです!

こんな保証を付けるほど、本書には
あなたにも稼いでもらえる絶対の自信があります!!

 

 

あなたもオークションでひと稼ぎ!!

儲ける金額に制限なし??

入手困難なアノ商品も

パソコンが自動で探して

高確率で買ってきてくれる!

現代版超オークション仕入れ術

〜ツールセット〜

こちらからどうぞ

 



ミクシィ・SNSを完全活用!(ツールなし版)

《緊急レポート》

2007年版

mixi新規約対応マニュアル

<まだまだ稼げる月100万!>

<古い情報をリフレッシュ!>

(ツールなし・解説マニュアル版)

こちらからどうぞ


こちらからどうぞ


こちらからどうぞ




株の超初心者〜経験者まで、毎日30分で狙い目銘柄が選べる!

株を始めたばかりの超初心者用

簡単に話題の銘柄が選べる本

(付録:特殊用語解説辞典)

こちらからどうぞ


こちらからどうぞ


【高額報酬で副収入を稼ぎたい方】


○成約1件当り平均3〜4千円!の高額報酬

○在庫なし・初期費用0円で即スタート!

○自分のブログやHPなどで宣伝するだけ!

○メルマガ等を持っていればさらに効果倍増!

貴方も「高額アフィリエイト・プログラム」

BIGな副収入を得てみませんか?


↑詳細はこちらのバナーをクリック!!↑

 
 
 
 
 
 



特定商取引法

 
Copyright(C)2002-2007ManiacalLaughterIntegratedproject,ALLRIGHTSRESERVED.
inserted by FC2 system