某大手オークションにて「非常に良い」評価400以上!を記録した前作を大幅改定!
「今の時代」に合わせた0円起業テクニックのバージョン2がついに登場!!
 
 
お待たせいたしました!

初版発行以来、数百名に及ぶ「起業家」を導いたアドバイスブックが
今の時代背景に合わせて内容一新・バージョン2がついに登場です!

元手0円で起業できちゃう?
目からウロコの個人起業テクニックver.2


 

「元手0円で起業できる」もうこの時点で「そんなわけない」「怪しい」とお感じになられる方も多いことでしょう。

あるいは「激安仕入先の一覧でオークション転売?」「ホームページにアフリエイトを貼るテクニック集?」・・・たしかにこれなら元手0円ですし、他の方を批判するわけではございませんが、似たような謳い文句の起業解説書の中には「結局はオークションの売り方やアフィリエイトのコツが書いてあるだけだった」、という物も非常に多いようです。

少しだけネタバラシをしますと、たしかに本書でも、オークション販売はもう時代背景的に利点が少ないと判断して切り捨てていますが、アフィリエイトには触れている部分があります。

そこで仮に本書も他書同様の単なる「アフィリエイト成功のコツ集」であると仮定しましょう。

では、世の中のアフィリエイターの実に「98.3%」が、アフィリエイトで月に3万円以下の収入しか得られていないことをご存知でしょうか(参考資料:2005年「アフィリエイトプログラムに関する意識調査」より)

この調査結果から、あなたはどうお考えになりますか。色々なご意見があるとは思いますが、その多くが「わずか3万円のラインで98%では10万以上稼いでいる人なんて限りなく0%に近いんだろうな」「やっぱりアフィリエイトで稼ぐのはむずかしいんだな」といった、「あきらめの考え」なのではないでしょうか。

ちょっと待ってください。

もし本書が単なるアフィリエイトのコツ集なら、わざわざこんな悲観的な数字を出さずに「アフィリエイトで○○万円儲けた!」とあおるような見出しを作ります。まして98%以上が稼げない現状を説明するのは逆効果以外の何物でもありませんよね。

なぜ「本書の中にもアフィリエイトに触れる部分がある」とお教えした上で「アフィリエイトで儲けることはむずかしい」と説明しているのでしょうか。


答えは、アフィリエイトに対する、言われればナルホド納得、でも大抵の方は気付いていない「逆転の考え方」があるのです。


ここで少しだけ、この「逆転の考え方」についての問題を出しましょう。どうぞ考えてみて下さい。

「なぜアフィリエイトで儲ける事ができない人が98%もいるのでしょうか?」


簡単な答えと、考えるヒントを出します。

「この98%の方々は、皆さん、同じようなバナーを使い、同じように貼り、アフィリエイト会社に指定されたマニュアルにのっとった“常識的なこと”を皆さん横並びで“同じ”にしかやっていないのではないですか?」

 

ここでちょっとだけ「逆転の発想」のヒントを出します。

「それって、実は自分がアフィリエイト会社を使って稼ごうというのではなく、アフィリエイト会社に“上手く使われている”のではないですか?」

 

最後に、大ヒントを出します。

「それならば、この98%の人を“自分も上手く使う方法”を考えたらどうでしょうか?」

 

残念ですが、これ以上は、ここで明かすわけには行きません。すみません。

本書は(上記ではアフィリエイトを一例に上げましたが)これ以外にも多数の具体的に起業する実例や方法を詳しく解説したり、また実際に0円で起業されて成功を収められた方の体験談も掲載していますので、ある意味ではこのままでも明日から副業でも本業でも何業種か開業できる起業マニュアルとして使っていただけることでしょう。

しかし「単なるマニュアル」だけでは、そのマニュアルを読んだ人が全員同じことをしてしまい、「早い者勝ち」「時間が経ったり時代背景が変わってしまったら使えなくなる」のではないでしょうか?

 

本書は単なるマニュアルではなく、具体的なマニュアル実例に加えて、その中で先ほどのアフィリエイトの問題例のように

「常識にとらわれない逆転の考え方」

を見出す方法やヒント、そして「出たアイディアをどう使っていくか」を中心に解説しています。このアイディアを見出す方法や逆転の考え方が身につけば、本書の具体例+読まれた方がそれぞれに考える逆転の発想=「誰にも真似できない新しい起業」を次々に生み出していくことが出来るのです。

このコツさえ手に入れてしまえば、単なるマニュアル通りにやるだけではないので、早い者勝ちにもならない、時代が変わっても関係ない、常に1歩先2歩先を見据えた本当の「自分の起業」が出来るのではないでしょうか。また現在実際に起業されていて「行き詰っている方」にも十分なヒントやアドバイスにご活用いただけると思います。

 


ここまでお読みいただいてありがとうございました。もしまだ「そんなわけない」「怪しい」というお気持ちであれば、どうぞここでページを閉じて下さい。貴重なお時間をお取りしてしまい、申し訳ございませんでした。

でももし、あなたの中で「何か引っかかるもの」があるのなら、あと少しだけお付き合いください。


 

お付き合いいただきありがとうございます。まだ興味を持って下さっている方に、もう1点、先ほどのアフィリエイトの問題で「最大のヒント」を差し上げましょう。

本書のタイトルは「元手0円で起業できちゃう?目からウロコの個人起業テクニック」となっていて、あたかも「0円で起業する方法を書いたマニュアル本」と思われてしまうかもしれませんが、そうではないのです。

本書の大まかな流れは、最初に0円という前提があるのではなく、まずは「具体的な起業実例」をいくつも挙げて、その中で発生する様々な「リスクポイント」を解説し、それを「回避する方法」「成長させていく方法」を考えていくことで、結果的に「0円」にたどり着いてしまう、という順序で解説しているのです。

つまり、単なるマニュアル本の限界ともいえる「全員が同じことをやってしまう」「書いてあるマニュアル通りのことしか出来ない」という欠点を大幅に排除し、「0円」の答えに着くまでの間に「お読みいただいているあなたの発想や考え方」を十分に組み込めるような構成になっているのです。

 

先ほどのアフィリエイトの問題の最大のヒントは、98%の方は「他人と同じこと」をやっているので、なかなか成功できないのが今のアフィリエイトの現状なのではないでしょうか。もしここに本書で習得した「あなた独自の発想方法」を組み込めれば、少なくともこの98%の波から一歩、抜け出せることでしょう。

そして一歩抜け出す方法を見つけた、ということは自然同時に「アフィリエイトという仕組みの本当の●●●と●●」を知ることになりますから、今度は「あなた自身にアフィリエイターを●●●●する方法」が身に付くとしたらどうでしょうか?

そして、本書を読み終わってすべての答えを得た時。この98%の人達を●●の●●に組み込んで「●ー●ー●●●●」を決められるコツが身に付いていたとしたら・・・●●●●の可能性がある人数を動かし、●●●●を自由に設定できるようになったあなたの起業は、仮に時代背景や状況が変化しても、

もう、あなたの起業は「揺るぎないもの」になっているでしょう。

 

 

400以上評価の前作がベース本書は、某大手オークションにて「大変良い」評価400以上の前作をベースにして、前作から生まれた起業家の方々の意見を取り入れ、また時代の進歩や変化に対応して内容を一新したものです。「成功した前作がベース」にあるからこそ、自信を持って生まれたバージョン2です。

単なるマニュアルには限界がある!「書かれた通りにやるだけ」の単なるマニュアルは、自分は何も考えずにやるだけなので簡単ですが、そのマニュアルに従って同じことを多数の人がやってしまえば、早い者勝ちや過当競争になってしまい、すぐに限界が来てしまいます。

簡単であること!「書かれた通りにやるだけの単なるマニュアル」は否定するのに「簡単」。一見正反対の矛盾したことを言っているようですが、本書で実例として解説する内容は、ごく身近な、だけど普段は見過ごしたり常識的な見方では考え付かないようなものを多数解説しています。これを見つけるコツさえつかんでしまえば、誰でも、本業でも副業でも、その時からマニュアル通りではなく簡単に起業できてしまうアイディアを惜しみなく記載しています。

豊富な起業実例と詳細な解説+「考えるポイント」様々な起業実例を解説する中で、随時「逆転の発想」「常識にとらわれない考え方」が身に付くよう多数のアイディアやヒントを設けています。

リスクポイントを見つけるコツとアドバイス起業には様々なリスクが伴いますが、そのリスクは常識的な判断しか出来ずに「自分から招いている」ものではないですか?「考えるポイント」が常識にとらわれすぎていませんか?

アフィリエイトの真実「アフィリエイト」と呼ぶと現代的ですが、その仕組みは昔からある「●●●●」と同じなのです。なのになぜ98%のアフィリエイターは上手くいかず、●●●●は昔も今も十分に成り立っているのでしょうか。その答えは「●●●●●●●」ものだから!

アフィリエイトの本当の活用法98%の失敗アフィリエイターを「逆手に使って」自分の企業の●ー●ー●●●●を取るのに使ってしまう、逆転の発想と考え方のコツとテクニック。

実際に個人で0円起業を成功させた方のインタビュー実際に0円で起業され成功された方の体験談を掲載し解説すると共に、最後にその方から本書が頂戴した言葉は「私が起業する前に読みたかった、そうすれば成功するまでの時間が半分で済んだのに」。

万全のアフターサポートご購入者専用のお問い合わせメール窓口を設置しています。ご購入後1ヶ月間あるいは3議題まで、疑問や質問などのお問い合わせや判断アドバイスのご依頼などをメールにて「無料で」お受付いたします!

 

ここで紹介した内容は、本書のノウハウの中でも、ほんの一部です。後半になるにつれて伏せ字が多くなってしまい申し訳ありません。伏せ字部分や他の内容は、正直申しまして目次やタイトルすらここには書けません。

ですが、これだけでも今までの単なる起業マニュアルとは「一線を画した」内容構成であることが少しはご理解いただけるのではないでしょうか。

 

「他の人と同じマニュアル通りの起業をしても意味がありません。」

「本書のヒントやアドバイスを実践することで、決まったマニュアルではなく、1歩2歩先を見据えた自分だけのオリジナル起業に仕上がります。」

 

もし本書を読んでこれが出来ない理由があるとすれば・・・

“自分でやろうとしない““実践しない““考えない“

これしか見つかりません。

最初に本書を読まれた時、おそらく、あまりの常識はずれな発想や考え方に愕然としてしまうかもしれませんが、本書を読み進め、本書の問いかけに一緒に考え、本書のアドバイスを実践することで、結果的に「0円であなただけのオリジナル起業」が見つかるはずです。

 


いかがでしょうか?

もしまだ他のマニュアル本と同じという感覚や、疑う気持ちがあるようであれば遠慮なくこのページを閉じてください。

本書に記されたノウハウは、極めて実現性が高く、机上の空論ではない実践型のノウハウになっています。

あとはあなたの「やってみよう!」という気持ち一つです(これがなければ何も始まりませんから)。

 

さて、この「元手0円で起業できちゃう?目からウロコの個人起業テクニックver.2」ですが、肝心のお値段は、どれくらいが妥当だと思いますか?

考え方は2つあると思います。普通は起業するとなれば、ある程度のまとまった金額が必要。それが「0円で起業できる」のなら、数十万でもおかしくない。

いや違う。そのまとまった資金が出せないからこそ「0円で起業したい」と強く希望するのだから、自分の「やってみよう」という意思を再確認する程度の金額にするべきだ。

弊社内でもこの意見は、今でも対立しています。

前作バージョン1は、後者の意見を取り入れて「4万8千円」という価格を付けさせていただきました。そして400以上の評価を頂戴いたしました。しかし、前作は(まだ内容に多少未熟な点があり)一部情報が固定マニュアル化していたために、購入されたお客様の間で情報の早い者勝ち、同業同士の過当競争が起きてしまいました。これは弊社でも大きな反省点として受け止めています。

そして今回、この反省点を、値上げして過当競争を防ぐのではなく「内容で」過当競争を防ぐ方針で回避し、いま一度「やってみよう」という方の意思を最大限に尊重させていただきたいと思います。

 

元手0円で起業できちゃう?

目からウロコの個人起業テクニックver.2

今回も前作と同じ、4万8千円にてご提供いたします。

・・・と言いたいところなのですが、いまこのページをご覧になられているのは、これから起業してみようという熱心な方や、いざ起業したもののいま1つ結果を出せずにおられる方が多いと思われます。そのような時期に、決して4万8千円という出費は安いものではないでしょう。

また弊社ではこのノウハウを「行動が早く、本当に起業する気のある方」に優先的に手に入れて欲しいと思っております。なぜなら行動の遅い方は、それだけ本気の度合いが低い=結局なにも考えず実行しない=本書を十分に活用しないまま終わられてしまうからです。

この両方を考えて、本書を

「先着100名様の限定」

■■■2万円■■■

にてご提供させていただきます(価格は規定に達した時点で予告なく変更いたします)。

単なるマニュアル通りの起業から脱却した、他人とは違う、「あなただけの起業」。
その無限の可能性を切り開く勇気と決断が出来たあなたは、どうぞ下記のボタンをクリックしてください。

 
元手0円で起業できちゃう?

目からウロコの個人起業テクニックver.2

現在販売価格:20,000
先着100名様の限定価格です

元手0円で起業できちゃう?目からウロコの個人起業テクニック お申込みは今すぐこちらから

クレジット決済銀行振込の両方に対応しております。

 

最後になりますが、少々長い文面となりましたので、改めて整理します。

本書には「常識にとらわれない逆転の発想」を身に付けるためのヒントやアイディアが多数公開されています。

逆転の発想や常識にとらわれない考え方を色々なパターンで身に付け、そこに様々な起業事例の基本形(この部分だけをマニュアル的に使用することも可能)を、本書で指摘するリスクポイントなどを回避しながら当てはめて組み上げることで、あなただけの起業アイディアに仕上げる手順を詳細に解説しています。

この基本形や仕上げの段階でリスクダウンのテクニックも公開していますので、本書の手順+あなたの見かた1つで「決まったマニュアル通りではない」「0円であなただけのオリジナル起業」が成立するのです。

このノウハウを今すぐ手にするのも手にしないのも、どちらでもOKです。

ですが、決断しないということだけは行なわないでください。後で後悔だけはしないでくださいね。

 

 

 

 

【弊社商品のご案内】



弊社商品一覧+簡易説明ページはこちらをクリックして下さい。
各商品の詳細説明ページは、上記簡易説明ページ内の「関連ページ」から、
あるいは下記の個別該当商品をクリックして下さい。



 


株式投資の手法を競馬に応用したら、こうなった!!!

180日間サポート・お詫び10万円返金保証付き

 

こちらからどうぞ
 

 


 

現役大手パチンコチェーン店の店長が語る!

パチンコとパチンコ店の真実がここにある!!

■■■ MISSION:『パチンコ店』を攻略せよ!!■■■

〜パチンコ店は、貴方に気付かれずに、こうやって稼いでいます〜

パチンコでなかなか勝てない!負け続けている!何とか勝率を上げたい!!

などと思っている貴方。もしかして貴方は、貴方の気付かないうちに

【パチンコ店の巧みな戦略】にハメられていませんか?

こちらからどうぞ


 

グーグルが規約改正!あなたのアドセンスは大丈夫?

さらに、やる作業の大半はパソコン任せなのに、もしあなたのブログやホームページに
月10万以上のアクセスが来たらどうしますか?!

3方向からの収入+7種類の仕組みで

あなたのページから「収入0円」の日を

マジックのように消してみせます!

禁断の【TSR】マジック手法

こちらからどうぞ


 

過去も現在も、色々な方法が「不労所得のテクニック」と称して販売されていますが、

本当の意味での「不労所得」と言えるものは、ありましたか?

これが本当の不労所得&

不労所得への最短ルート!

一番最初に30分の作業。

数日に1度10分程度の作業。

そして最後は

365日に0分の作業!

正真正銘の「不労所得」

を得る方法

 

 

 

2006年11月度弊社売り上げナンバーワン商品です!

毎日たった15分で奇跡が起きる??

検索テクニックで常に新しいメールの送り先を確保!!
反則ギリギリの裏技メールを毎日1万人に送るための
パーフェクトセットがついに登場!!

こちらからどうぞ


 
業界初?業界騒然?!もし本書の通りに90日やっても
「商品の売り上げが0」だったら「110%」で買取返金保証!
 
つまり、あなたが本書を買うのには「ノーリスク」どころか
最低でも「必ず10%の儲け」になってしまうのです!

こんな保証を付けるほど、本書には
あなたにも稼いでもらえる絶対の自信があります!!

 

 

あなたもオークションでひと稼ぎ!!

儲ける金額に制限なし??

入手困難なアノ商品も

パソコンが自動で探して

高確率で買ってきてくれる!

現代版超オークション仕入れ術

〜ツールセット〜

こちらからどうぞ

 



ミクシィ・SNSを完全活用!(ツールなし版)

《緊急レポート》

2007年版

mixi新規約対応マニュアル

<まだまだ稼げる月100万!>

<古い情報をリフレッシュ!>

(ツールなし・解説マニュアル版)

こちらからどうぞ


こちらからどうぞ


こちらからどうぞ




株の超初心者〜経験者まで、毎日30分で狙い目銘柄が選べる!

株を始めたばかりの超初心者用

簡単に話題の銘柄が選べる本

(付録:特殊用語解説辞典)

こちらからどうぞ


こちらからどうぞ


【高額報酬で副収入を稼ぎたい方】


○成約1件当り平均3〜4千円!の高額報酬

○在庫なし・初期費用0円で即スタート!

○自分のブログやHPなどで宣伝するだけ!

○メルマガ等を持っていればさらに効果倍増!

貴方も「高額アフィリエイト・プログラム」

BIGな副収入を得てみませんか?


↑詳細はこちらのバナーをクリック!!↑

 
 
 
 
 

 

 

 



特定商取引法

 
Copyright(C)2002-2007ManiacalLaughterIntegratedproject,ALLRIGHTSRESERVED.
inserted by FC2 system